Blog & Information

続々と秋冬物スーツが出ています!!


【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

涼しい日が続いていたと思ったら

ジメッとした気候が戻ってきましたね……

夏はまだまだ終わらないですね(><)

 

そんな暑い日でも

私たちZERBINOスタッフは

早くも秋冬物スーツを着用しています!

そして店内も秋冬物が多く並んでいます。

先日、早くもコートのオーダーを受けましたが

今回は素敵なフランネルスーツをお仕立て頂いたので

生地をご紹介致します。

 

カノニコ

Canonico~カノニコ~
Custom Line : \64,000(+Tax)
Luxury Line : \104,000(+Tax)
※こちらの服地は1点物の為、在庫はございません。

 

秋冬のフランネルといえば

王道カノニコでしょう。

比較的色鮮やかな服地が多いですが

こちらは最近のトレンドでもある

クラシックで渋い生地です。

明るめの茶色に

幅広いチョークストライプ。

生地を見ただけで分かる

カッコイイやつやん!

(宮川大輔風 詳しくはイッテQ!をご覧ください)

 

今回はスリーピースにして

パンツも2タックでお仕立ていただきます。

今から仕上がりが楽しみです!

 

今お仕立ていただくと

約1ヶ月でお渡しできます。

今後も少しずつ生地が入荷するので

是非お店に足を運んでみてください!

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/