Blog & Information

秋冬仕様に変更しました!!

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

今月より、ホームページの画像が

秋冬新作に切り替わりました!!

ゼルビーノ ホームページ秋冬仕様

顔は映っていませんが

TOPは新宿店の大西です。

盛大にいじってあげてください。笑

 

今季のコンセプトブックも

皆様のお手元に届いた頃かと思いますが、

ブックに掲載されなかった画像も使用していますので

空いた時間にぜひホームページ内を見て回ってください。

 

切り替わってないよ?

という方は一度履歴(キャッシュ)を削除して

リフレッシュしていただけると切り替わると思います。

 

ギャラリーに関してはまだ追加出来ておりませんが、

来週中には多数新作をアップしたいと

考えておりますので楽しみにお待ちください。

 

今季も面白く、カッコイイスタイル満載ですのでお楽しみに・・・

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/