Blog & Information

ツイードジャケット&コットントラウザーズでスポーティに…

【ZERBINO新宿店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

秋も深まり冬が目前です。

こんな季節は何といってもツイード!!!

 

ツイードに始まり、フランネルに終わる…。

まさに秋冬の紳士の在り方ですね。

 

 

 

さて今回はそんな素敵な紳士のお客様をご紹介いたします。

この度はトラウザーズのお受け取りでしたが、前回オーダー頂いたツイードのジャケット&ベストをお召しになっていたので、合わせて写真を撮らせて頂きました。

 

スーツ オーダー イメージ

 

 

実はこの生地、去年私が狙っていたものなんです。

縁があってお客様にご紹介し、私同様に惚れこんでくださいました。

 

 

ハリスほどチクチクしていなく、それでいて柔らかなツイード生地を蹴散らすかの様な目付!!ハリ!!

持った瞬間にずしっ。とくる重さですが、オーダーすると不思議と緩和されます。

 

 

 

今回オーダーくださったトラウザーズはこちらに合わせることを想定したもの。

同系色で合わせると、ここまで統一感が。

まるでお客様が秋そのものをまとっている様です。

 

 

私も早くツイードが似合う年齢になりたいです。

たまーに「おじさんくさくなる」と遠慮される方がいらっしゃいますが、

この写真を見てもそう思うでしょうか。ZERBINOでオーダーすると、決してその様にはなりません。

 

 

こういう紳士な大人に、なりたいものです…。

 

以上石井でした!

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/