Blog & Information

ナポリメイド スリーピーススーツ

【ZERBINO新宿店 大坂blog】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

今年から取り扱いを始めたナポリメイドのスーツですが

私のが仕上がって参りましたのでご紹介します。

ナポリメイドの特徴は、広めのラペル、マニカカミーチャとナポリの伝統的なスタイルです。

シルエットも身体にフィットしながらややゆとりのあるリッチな雰囲気は圧巻です。

本物のスーツとは、斯くあるべきと改めて思わせられます。

仕立ても、手作業が圧倒的に多く、日本だとハンドメイドと言っても良いのではないでしょうか。

 

先日、私の知っているスーツ職人さんが店に来店された時、ナポリメイドのスーツをみて

「これはハンドメイドですね」と言っていたのには、驚きました。

やっぱプロには見ただけでわかるのですね。

ちなみにナポリメイドの価格を伝えたところ、安さに驚いていました。

最後に、ナポリメイドの特徴といえば、この美しいパンツのシルエットでしょう。

股上が若干深くクラックな仕様が、今までにない美しいシルエットを味わえると思います。

 

長年キートンやアットリー二に経験を積んだ職人が作り出すスーツは、まさに芸術品です。

私達もこの企画がなければこのような平均6000ユーロのスーツを作りだすファクトリーのスーツは、

一生着る機会はなかったと思います。

しかし今回のナポリメイドは、パターンオーダーで、24万円から誂える事ができます。

良いスーツは、ハロー効果が期待出来ます。

つまり、良いスーツを着こなしている人は、仕事が出来るように見えるという事です。

 

是非、ナポリの実力派のサルトとスーツを実感してみて下さい。

 

新宿店   大坂

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/