Blog & Information

サミュエルツイード

【ZERBINO新宿 スタッフブログ】

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

朝晩を中心に冷えるようになって参りました。

ようやく冬のお洒落ができる気候ですね。

 

今回は、サミュエルツイードマフラーをご紹介致します。

 

マフラー サミュエルツイード

 

モヘアが含まれており、毛足の長さと

フワフワとした触り心地の中にある

独特のハリ・ツヤ感が特徴です。

 

先日虎ノ門店の長濱が

カシミヤマフラーを紹介しておりました。

 

あのカシミヤは、それこそ綿あめのように

どこまでもフワフワ、ヤワヤワですが、

サミュエルツイードは

手に取るとシャリシャリするような、

それでいて宙に浮きそうな空気を含んだ雰囲気をもちます。

 

マフラー サミュエルツイード 

 

「きみは柔らかいの?ひょっとして堅いの?」

と問いかけたくなるような不思議な一品です。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/