Blog & Information

王道のストレートチップ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

そろそろ桜が開花する気温になってきましたね。

春眠暁を覚えず。

花粉症涙を忘れず。

はい、そんな成句はありませんが、

お互いこのしんどい時期を乗り切っていきましょう。

 

さて、そんなどうでもいい話は置いておいて。

今日は私の同期?のY君が注文してくれた

ZERBINOオリジナルモデル、

国産キップのストレートチップを

紹介させていただきます。

 mr.y shoes 1

オリジナルモデルオーダーシューズ

使用革:国産キップ ¥38,000(税別)

最もオーソドックスかつ、

最も汎用性の高いシューズです。

結婚式にも使えるくらいに。

 

そうそう、先月は私が使いましたよ。

…Y君の結婚式の参加者として。

ぐぬぬ…オメデトウ。

mr.y shoes 2

まあそんな小話は忘れて頂いて。

 

この新モデル、シンプルな色ほど

木型のカッコよさが光りますね。

虎ノ門店ではサンプルに

色々カラーバリエーションを使ってみたのですが、

なんだかんだ黒とこげ茶で作った

サンプルが一番人気です。

ちなみに、そのサンプルを作った時は

まだ開発が間に合っていなかったコレも

今では標準装備です。

mr.y shoes 3

と、いうわけで今回は同期の私物なので

ガシガシ撮影させてもらいました。

 

もうじき新しく作成中のサンプルも

仕上がってくる予定ですので、

ZERBINOオリジナルモデルの

オーダーシューズが気になられた方、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

あとY君、ありがとね。

奥様ともども末長くお幸せになりやがってくださいませ^^

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/