Blog & Information

ポケットチーフがグラフィック

【ZERBINO虎ノ門 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店の坂本です。

 

春らしくなりました。

やや開放的な気分になる季節に合わせ

今回はこちらの遊び心あるチーフを

ご紹介いたします。

 

チーフ コットン

 

当社のオリジナル製品で

チーフと言えばリネンやシルクが多い中

こちらはコットンを使用しております。

 

最大の特色はコットンの上に印刷された

自由な柄です。

 

チーフ コットン

 

こちらのように広葉樹林が広がっていたり

 

チーフ コットン

 

寄木細工風だったり。

 

眺めていると

しばし時を忘れます。

 

実際にチーフとして使用している時は

全体像はなかなか見えませんが、

何かの折に広げれば

こんな柄だったんだ!と

話題作りに一役買ってくれるのではないでしょうか。

 

チーフ コットン

 

ちょっと変わったグラフィックチーフ

皆様もおひとついかがでしょうか。

 

 

そしてお知らせです。

↓↓↓

4/16㈪13:30-16:00に

ZERBINOで展開しているナポリメイドスーツ、

PRINCIPE D` ELEGANZA【プリンチペ・ディ・エレガンツァ】の

エンリコ・マンツォ氏が新宿店に来店し、トランクショーを行います!

(ZEBRINOナポリメイド詳細ページはこちら)

実際に採寸しオーダーする事も可能ですし、

ご試着するだけでも構いません。

職人と話せる貴重な機会となっております。

是非一度ZERBINOのナポリメイドスーツを体験してみては如何でしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で

最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/