Blog & Information

アルバートサーストン入荷です。

【ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の石井です。

 

ALBERT THURSTON  ブレイシーズ

【ALBERT THURSTON】 ¥12,000+TAX

 

 

店頭では前々からアナウンスしていました

アルバートサーストンが入荷致しましたので

ご紹介致します。

 

 

正直かなり良い出来です。

 

 

ZERBINOのスタッフがセレクトした完全別注品です。

実は調べていただくと分かると思いますが、

サーストンで柄モノを探しても、この値段では中々置いていません。

 

 

 

ZERBINOのサーストンは

クリップで留めても、釦で留めても大丈夫な2WAY仕様になっています。

仕様の際はどちらかのパーツを外して使います。

 

 

 

全5柄です。どれも珠玉の一品。

 

 

アルバートサーストン ブレイシーズ

 

 

 

私の一押しはこちら、基本的にシャツ一枚にならないので

このぐらいの柄を差し込んでも問題ありません。

レザーも赤のシボ革にする事で

よりエッジの効いた印象に。

 

 

 

アルバートサーストン ブレイシーズ

 

 

クラシックな小紋柄…

恐らく付けていて一番落ち着くのがこちらでしょうね!

昨今のクラシック回帰の気分にピッタリではないでしょうか。

 

 

アルバートサーストン サスペンダー

 

 

黄色の小紋柄です。

銀座店スタッフ尾上のセレクトです。

 

一押しを紹介しておきながら

私が購入したのがこちらです。

オーセンティックなスーツを着ていながら

中に黄色を身につけているという感覚が何とも言えません。

昔の人はそういう楽しみ方をしていたんでしょうね。

 

 

 

 

ALBERT THURSTON

 

 

続いてはトラッドなストライプ。

正直見本の画像からかなり化けたのがこちらです。

虎ノ門店、髙橋亨弥のセレクトです。

 

グリーンの色見とレザーのタンの色がたまりません。

ザ・英国と言った柄です。

 

 

アルバートサーストン ブレイシーズ

 

 

そして最後にトレンドのコロニアルスーツにも合う

ベージュの無地。

このブレイシーズは、あえて見える様に

シャツ一枚の時に使っても良いですね。

 

 

リラックスした印象が出ます。

そして何より使いやすい。

 

 

 

ALBERT THURSTON

 

 

 

…いかがでしたでしょうか。

私はブレイシーズ派ではあるものの、

王道であるサーストンは持っていませんでした。

 

 

柄や作りもさることながら、

やはりエラスティックの堅すぎない感じと、

肩周りの吸い付きが違います。

恐らくカーブの具合なども計算しているのでしょう。

一日着ても肩が凝りません。

 

 

黒やネイビーなど定番ものをそろえるのも良いですが、

他にこの値段で柄モノを取り扱っている所は

中々ありません。

 

 

ZERBINOのセレクトしたアルバートサーストン。

一度店頭で是非ご覧になって下さい!

 

 

 

以上石井でした!

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/