Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.21 ~明るめのブルーグレー~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

W杯開幕まで時間が無いのに

この時期での監督解任・・・

後任の西野監督に期待するしかないです!!

 

さて、本日はご友人様のご結婚式に着ていく

鮮やかなスーツをご紹介いたします。ブルーグレー

Custom Line : \49,000(+Tax) 
Vest : + \12,000(+Tax)
Luxury Line : \89,000(+Tax) 
Vest : + \25,000(+Tax) 

 

コスパと言えばこの生地でしょう。

Sorriso-ソリソ-!

S’110s の原毛から作られたこの服地は

肌触りはもちろんの事、

上質なツヤを演出してくれます。

近年よく聞くようになりましたが

ブルーグレーの色がたまりませんね。

少し明るめの色になる為、

これからのシーズンにお召し頂いても

爽やかに見えること間違いなしです!

 

ベスト

Tie : \6,000(+Tax) 
Chief : \4,800(+Tax)

 

無地のスーツをよりエレガントに魅せるには

今年はプリントタイがマストでしょう。

クラシックなペイズリー柄ですが、

少しポップな印象も与えてくれるこの柄は

大西お勧めです!

なによりこの鮮やかな青に対しての

渋い茶色は絶対に間違いない相性ですよね。

今回は結婚式ということだったので

ポケットチーフに色を加えて

Vゾーンの色バランスを綺麗に整えてくれています。

 

ポケットチーフ=結婚式

みたいなイメージもあるかと思いますが、

スーツをオーダーするのであれば

ポケットチーフは必須だと思います。

オシャレをするには欠かせないものになりますので

是非お求めください^^

 

Y様

この度は大切な友人様の結婚式に参加する用に

ZERBINOでお仕立ていただきまして

誠にありがとうございます。

友人代表のスピーチは

きっとこのスーツを纏ったことによって

大成功だったことでしょう。笑

今回だけでなく、

普段ご着用のスーツも是非

私共にお任せください!!

 

ZERBINO新宿店 大西

 

 

そしてお知らせです。

↓↓↓

4/16㈪13:30-16:00に

ZERBINOで展開しているナポリメイドスーツ、

PRINCIPE D` ELEGANZA【プリンチペ・ディ・エレガンツァ】の

エンリコ・マンツォ氏が新宿店に来店し、トランクショーを行います!

(ZEBRINOナポリメイド詳細ページはこちら)

実際に採寸しオーダーする事も可能ですし、

ご試着するだけでも構いません。

職人と話せる貴重な機会となっております。

是非一度ZERBINOのナポリメイドスーツを体験してみては如何でしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/