Blog & Information

ストレッチの効いたジャケットも良いんじゃないでしょうか。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

新入社員の季節ですね~。

弊社も今、仮配属ということで

新人君たちが各店を回っています。

見慣れない顔を見たら暖かい目で見てあげてください。

 

さて、タイミングですからいよいよクールビズ一歩手前。

そこで今日はジャケットにしたら

カッコいいんじゃない?系の生地をご紹介です。

A.Rodina 2

アルフレッド・ロディーナ(伊)

Custom Line Suit  ¥54,000(+tax)

Custom Line Jacket ¥38,000(+tax)

Custom Line Vest  ¥12,000(+tax)~

ナチュラルストレッチとうたっている通り、

ウール100%の素材としては、

かなりビヨンビヨン伸びます。

こんな感じですね。

A.Rodina 1

しかし、画像をご覧頂くと

ニュアンスはお分かり頂けると思いますが、

結構激しいチェック柄です。

 

あれ?価格表記が…そうなんです。

実はこの生地、スーツ用で入荷しているのです。

ただ上下だと中々やんちゃな印象の

スーツに仕上がるのも事実。

そこで私としてはジャケット+ベスト仕立てを

お勧めさせていただきたいです。

A.Rodina 3

特に夏のジャケットは

フロント釦を止めずに着る場合を想定して

ややタイトフィットに仕上げさせて頂く事が

多いので、このストレッチ性は

結構役立ってくれますよ。

 

気になられた方はお気軽にお立ち寄り頂き、

実際の柄のインパクトと合わせて

ビヨンビヨン引っ張ってみてくださいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/