Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.23 ~Sorriso~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

本日ご紹介するのはコチラ!

スリーピース

Sorriso
Custom Line : \49,000(+Tax)
Luxury Line : \89,000(+Tax)

 

日本の生地問屋さんがオリジナル作成したソリソです!

Super 110’sの糸を駆使して作られるので

非常に柔らかいタッチで

程よい艶がある逸品です。

コストパフォーマンスの高さは

ZERBINOスタッフお墨付きです!

 

今回ご紹介しているS様ですが、

幼少期から社会人までずっとサッカーをしていたため

前太ももとふくらはぎがかなり太く

既製品だと動けなくて辛いとお悩みでしたが

ワンタックを入れて

適度なテーパードを作ることによって

動きやすくスッキリとした

シルエットを作ることが出来ました。

近日ご友人様の結婚式にも参加されるとのことで

着るのが楽しみと言っていただき

私も嬉しかったです!

 

S様

この度はZERBINOでお仕立ていただき

誠にありがとうございます。

今までに体感したことのないサイズ感で

とても着やすいと言っていただき

本当にうれしかったです!!

あまりスーツは着ないお職業ですが

お召しになる際には

是非バチっと決めちゃってください!

Super 110's

ZERBINO新宿 大西

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/