Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.7

【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です!

先日TVで、卵を2個以上食べるのが

身体に悪いという話が

嘘だったということを知り

喜びを感じています。

血液中のコレステロールは体内から作られるもので

食事から摂取されるということが

ほとんどないみたいですね!

ちなみにその番組内で紹介されていた特集が

100歳以上の方が1番食べる食べ物はなにか?

というものだったのですが、

意外にも第1位が豚肉でした。

牛肉よりも豚肉を食べようと思いました!

 

さて、本日もご友人様の結婚式に参加するために

少し変わった生地でお仕立ていただいたので

ご紹介させていただきます。

根岸駿

Made in Japan : ウールソラーロ
Custom Line : \59,000(+Tax)
+ Vest : \12,000(+Tax)
Luxury Line : \89,000(+Tax)
+Vest : \25,000(+Tax)

 

コットン生地で多いソラーロですが

こちらの服地はウール100%です!

コットンだとカジュアル過ぎちゃうけど

ソラ―ロ独特の色を楽しみたい・・・

そんな方にもってこいの服地となっています。

 

根岸駿

室内で見る色と

野外で見る色の違いの差は

実際にご覧頂いた方が宜しいかと思います。

しなやかなラペルのロールから

虹色に輝くソラ―ロならではの色の変化を

是非楽しんで下さい!

 

N様

この度はZERBINOをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

小学校からのご友人様の結婚式という事で

素敵な服地でスーツをお仕立頂きましたね!

実際に式典の写真も見させていただきましたが

N様が誰よりも素敵でした!

(新郎新婦様を除き。笑)

また何かございましたら

ZERBINOをご利用下さいませ。

 

大西

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

REDA RIP-STOP

こんにちは!オーダーショップZERBINO

虎ノ門店の尾上です。

本日はコチラの生地で

REDA RIPSTOP

オーダー頂いたK様をご紹介させていただきます!

じゃん!

K様REDA2

いかがでしょう!3ピースの衿付きベストでオーダー

頂きました!色柄が見えずすいません・・・・。

また、パンツはすっきりとしたシルエットです!

K様REDA

実はパンツもタック入りでクラシックなんですが…

見えずすいません・・・。

こちらの生地はREDA社のRIP-STOP

という機能性素材。

ナイロンが4%入っており

それを碁盤の目状におり込んでいます。

その名の通り引き裂きに強く

万が一、裂けてもそれ以上進行しないというものです。

さらに撥水加工付きの優れもの。

(生地の裏面を見ていただくとおもしろい作りになっています!)

REDA RIPSTOP2

グレンチェックの他にハウンドトゥースも

ご用意しております!ハリコシもあり

仕立て映えのする生地です!

ぜひご検討ください!

 

K様

この度はお忙しい中撮影に

ご協力いただきありがとうございました。

ベストも衿付きにして正解でしたね!

とてもお似合いです!これからの季節

大活躍してくれると思います。

長濱チョイスのネクタイをしめて

お店に遊びにきてください!

お待ちしております!

※写真がセピアになってしまい申し訳ございません><

 

虎ノ門 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

ZERBINO Snap Vol.6

【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今年に入り男友達の結婚式が増え、

既に2回、これから2回の参加を予定しています。

(2次会参加は別に2件あります…)

お祝い事なので毎度楽しみですが、

毎月カツカツの生活になっています。涙

 

さて、本日は古くからのご友人様の

ご結婚式に参加されるということで

ダブルのスーツをお仕立ていただきましたので

ご紹介させて頂きます。

カノニコ

Fabric : Canonico-カノニコ-
Double
Custom Line : +\3,000(+Tax)
Luxury Line : +\5,000(+Tax)

 

ストライプのピッチ幅が2㎝もある

カノニコの生地になります。

本来、結婚式に参加する場合のスーツは

新郎新婦様より目立たないように

ネイビーやミディアムグレーの無地に

することが多いと思いますが

今回は新郎新婦の方から許可を得て

この色柄をお選びになりました。

近年自由なスタイルの結婚式を

される方も多くなっているみたいですね!

 

せっかくのオーダーということなので

しっかりと他の人との差を出せる

明るめのネイビーにペンシルストライプ。

更に幅広いピッチを最大限に活かすために

ラペル巾を太くしたダブル仕立てに

させて頂きました。

カノニコ

釦はもちろん水牛ですが

ここでも華やかさを出すために

ライトブラウンをチョイスしていただいています。

生地やボタンは最大にこだわりましたが

あくまでも友人の結婚式ということで

ワイシャツはベーシックな白のブロード、

シルバーのネクタイ(\4,800+Tax)に

ホワイトのシルクチーフ(\3,000+Tax)を挿して

落ち着かせています。

 

皆様も大切なご友人様の結婚式の際には

他の人と差をつけられるオーダーを

してみてはいかがでしょうか?

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

正統派にもほんの少し遊びを・・・

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

お盆休みも終わり、新たなシーズンがスタートしました!

早速、秋冬物をご注文いただいております。

まだ暑い時期は続くようですが、

今後のブログではどんどん新物をご紹介していきますので

お楽しみに・・・

 

 

本日のご紹介はこちら

紺無地ダブルスーツ ZERBINO銀座店

【Fabric】

RELIANCE – リライアンス –

 

【Order Suit】

Custom Line  ¥39,000(+tax)

Luxury Line  ¥69,000(+tax)

※ダブルブレステッドはオプションとなります。

 

ご友人の結婚式でお召しになるとのことで

紺無地でダブルブレステッドのスーツを

オーダーいただいたS様。

 

ダブルブレステッドのスーツに

デニムシャツというやや遊びの入ったコーディネートですが、

しっかりと白リネンのチーフに

ターンブル&アッサーの紺蝶ネクタイという

正統派な合わせをすることで

バランスが良くシックなイメージとなって素敵です。

紺無地ダブルスーツ ZERBINO銀座店

蝶ネクタイやサスペンダーの需要が

徐々に増えていますので、

結婚式に参列される方はぜひお試しください。

ブラックスーツに蝶ネクタイだけでも

雰囲気が出てカッコイイですよ。

 

 

S様

いつもご利用ありがとうございます。

また、ブログへのご協力ありがとうございます。

結婚式でのお話を楽しみにしていますので

ぜひ感想をお聞かせください。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

 

大人だからこそできるオーダーの楽しみ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO

虎ノ門店の尾上でございます!

本日はこちらの生地でスーツを

Y様 プリントスーツ5

オーダー頂きましたY様をご紹介いたします!

この小さなサンプルだけでは全容はつかめず…

さっそく見ていただきましょう!じゃん!

Y様 プリントスーツ

存在感がすごい!!

身長191センチのY様

プリント柄のスーツも難なく着こなされます。

遠くから見ると

ぴゃっとインクを飛ばして

ペイントした生地のように見えますが

Y様 プリントスーツ2

近くで見ると実は花柄なんです!

衿腰が高めなスタンドカラーシャツとも相性◎です!

Y様 プリントスーツ3

裏地も表地に負けない存在感!

Y様 プリントスーツ4

パンツは1タックでゆったりですが

シルエットはやぼったくありません!

大人だからこそ楽しめるオーダースーツ

皆様も個性的な1着をオーダーされてはいかがでしょうか?

 

Y様

いつもブログの写真撮影に

快く応じて頂き本当にありがとうございます!

良い意味でめちゃくちゃやばい

スーツになりましたね!

これからも、個性的で楽しい

スーツのオーダーをお待ちしております!

このシリーズ。今シーズンもでてくることを

祈っております…。

 

虎ノ門店 尾上

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/