Blog & Information

いよいよ。。。

こんばんは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎の門店の平泉です♪
おかげさまで虎ノ門店の一周年を迎えることができ、
嬉しい気持ちでいっぱいです!
face10
face10

お客様からのご支援やいろいろとご指導頂き迎えられたと思います。
今後もご期待に添えられるよう誠心誠意させていただきたいと思っております!!!

さていよいよ明日は、、、ZERBINO1周年イベントです!
メンバーの方々にはもうおハガキが届いているかと思いますが、
今回はスペシャルプレゼント
icon27
が当たる企画をご用意しております!
先日ブログにも掲載いたしましたオリジナルオーダーテディベア!
英国有名マーチャント、ハリソンズ・オブ・エジンバラZERBINO
コラボレートで実現したオーダーテディベアを抽選でプレゼント!
ハリソンズベア

ジャケットバンチブックの中から生地をセレクトし、世界に一体だけの
オリジナルベアをプレゼント
icon27

そういった内容になっております
face08

そのくまちゃんの顔が可愛過ぎてしょうがないんです♥
ずーっと見ていると連れて帰ってって言われてるような気がするんです!
連れて帰ってあげたいと思いつつ、明日の準備にバタバタしているところです。。。