Blog & Information

横振りな雨模様

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の平泉です♪
少しずつ秋めいてきて紅葉も少しずつしているみたいですね^^
ちょっと京都のほうに行く用事が出来たので楽しみなんです♪
でもシーズンだから人多いんだろうなぁ。。

しかし、今日はひどい雨模様
icon03

台風が近づいてるって言わなくてもわかる気がしますね。
週末にこんなお天気だと嫌になっちゃいますね、、、
face07

傘さしても意味ない振り方だからご自宅でゆっくりされるのもいいかもしれないですね。
でもこういう日ってわくわくするのは昔から変わりませんね。
学生の時は台風さまさまといった感じでしたしね。
朝に学校の連絡網が来てお休みと分かった瞬間、逆に目が覚めたり(笑)
どこ行こうかと母親とお出かけしていた思い出がありますね。

そんなあんまりお店の事とは関係ない平泉の独り言でした、、、
スタッフの独り言集を少しずつ掲載していこうかと思っております。
虎ノ門のお客様のJ様、ブログのご意見お待ちしております(笑)
雨の日のZERBINO<ゼルヴィーノ>

雨模様の虎ノ門店(分かりづらいかな、、)