Blog & Information

おめでとうございます!

こんばんは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎の門店の平泉です。
最近朝昼晩の温度差が激しく着るものに悩んでいる毎日です
face07

ちょっと寒いからっていってカシミヤのセーター着ても、
掃除とかするだけで汗だくにはなってしまい、
ちょっと暑いからっていってシャツ一枚だと、
帰りが遅くなると寒くて仕方がなかったり。。。
調節のしにくい天候なので体も壊さないようにしないと!
皆様もお気を付け下さいね。

さて先日結婚式の時に来ていただくということで
M様のオーダースーツが出来上がってきたのでアップしちゃいます♪
ご身長もあって
icon12
かっこいい
icon12
M様は何着ても似合っちゃうなぁ^^

zerbino

ZERBINO

zerbino
オーダースーツ生地はアリストン
icon12
光沢あるもの
icon12
をチョイス!
ベストもシルクのものでかなり形がナイスです!!
ご満足頂いてすごくうれしかったです♥
幸せな結婚式を迎えられたらいいなと思いました♪
M様、末永くお幸せに!!!