Blog & Information

エレクタの光沢のすごさ!

ゼルヴィーノ

ゼルヴィーノ

・お名前            Y.M様
・お仕立て           3Bスリーピースオーダースーツ(Luxury Line)

・ブランド           Ermenegild Zegna
・素材              ダークネイビー無地 ELECTA<エレクタ>
・こだわりポイント              素材の良さを活かすため、シンプルなデザインの中に
オーダーならではの仕立てを随所に施しました。

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です♪
寒さが一段と厳しくなってきましたね。
空もどんより冬空といった感じですね
icon02
icon02

建築事務所にお勤めのM様!
ご身長もあって足も長い!!!
かなりスタイルがいいのでほれぼれしてしまいました。
足が長い!手も長い!スタイル良すぎます
face08

Ermenegild Zegnaの中でも
ELECTA<エレクタ>という
オーダースーツ限定の生地でお仕立て頂きました
最高級のSUPER110’Sを使用し、
Ermenegild Zegna〈エルメネジルド ゼニア〉社独自の
仕上げ方法にシーズン事のトレンドに合わせ、
クリアな表面耐久性があるのでしわになり難く、
しなやかな質感でありながらもオーダースーツ向きの素材です

裏地も玉虫色に光るものをチョイス!

icon12
艶×艶
icon12
のコンビネーションですね。

是非いろんなシーンで着てくださいね♪