Blog & Information

浅草散策♪

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
ここ数日少し暖かい日が続いていますね
icon01

皆様はいい週末を迎えることができましたでしょうか?
face02

昨日お休みを頂いたので友達と二人、午後から浅草にいってきました!
4時ぐらいから行ってきたので、夕焼を見つつ、いざ雷門へ!
雷門

土曜日というのもあって海外からの観光客など色んな方がいてちょっとした
旅行気分でした♪
仲見世通りもいつものようにごった返していましたが、ちょっと肌寒くなってきたので
甘酒で一休み。
甘酒

だいぶ暖まりました
face10
おいしかったですよぉ♪

仲見世は食べ物の誘惑が多すぎて、友達と半分するということであげまんじゅうを買ったり。
あげまんじゅう

そしていざ浅草寺へ!
でもその手前に五重塔が綺麗に
icon12
ライトアップ
icon12
していました!
五重塔

さー本堂へ。
本堂

来年無事に迎えられるようにと色々欲張ってお願い事をして帰ってきました(笑)
たまに東京観光するのも新鮮で、いいリフレッシュになってオススメですよ♪
近いからいつでもいけるって思っていたらもったいないのかなと思い、最近
色んな人を誘って行っています。
リフレッシュして今日からまた頑張って仕事します!!

※番外編※
おいしいプリンを発見しました!名前は「シルクプリン」
かなーーーり濃厚で生クリーム多めな感じがしました♪
そのキャラメルの苦さがたまらない!!感じでした。
お好きな方は浅草に行かれた際は是非!
シルクプリン