Blog & Information

おススメボード完成♪

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
あっという間に3月中旬にさしかかっておりますが、
最近朝晩寒くても気合入れて春物を着ております
face09

やはりまだ寒いのでかなり気合入れて出社・退社しています。
少しでも皆様に春を意識していただければ越したことはないですね、、、
風邪ひかないようにしないと。。。

さて今期もZERBINO<ゼルヴィーノ>でおススメボードを作成しました♪
スタッフ一人一人違ったオーダースーツ生地をおススメしています。
またそのスタッフの特徴をイラストで表現!
ちなみに石井→ネクタイ   寺岡→めがね
平泉→ぱっつん  北田→ブーツ

ZERBINO<ゼルヴィーノ>では
CANONICO<カノニコ>をかなり大プッシュしており、
今期のコレクションからさらに厳選し厳選したものを
ご紹介しております。
今期は
icon12
シャイニー系
icon12
の生地を中心に入れており、
私のおススメはモヘア混のインクブルーのオーダースーツ生地です。
まず色に一目ぼれ♥♥
私自身、色もの総柄好きなのでもうこのなんとも言えない
ブルーはびびっと来ました
face05
face05

また他スタッフもそれぞれおススメしている生地がございますよー。
ゼルヴィーノ