Blog & Information

バニラビーンズ

みなさん、こんばんは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
ここ最近接客をしていまして、ブログを見ているとの
声をよく聞くようになりました!
嬉しいお声ですね
face05
face05

つたない文章ではありますが、皆様に少しでも
お店に来たい!と思ってもらえるよう頑張ります☆
さて先日夜8時過ぎにふらっと男性の方が来店されました。
いい感じで酔っている雰囲気
face10

ツイードのグリーンのジャケット
ネクタイはドット柄かわいらしいコーディネート
icon06


icon12
おしゃれな方
icon12
だなぁと思ってお話させて頂いてました。
ネクタイは
DU CHAMP<ドゥシャン>可愛い色のドットで素敵でした
face05

しかも細かく刺繍された切手のモチーフのラペルピン
ポケットの中には色々なピンが入っており気分によって変えるそうです。
う~ん、おしゃれ
icon12

ネクタイとハンカチをご購入して頂き、お会計の際に
「君にプレゼントしよう」
え、そんなプレゼントなんて!と思っていたら
ふと出されたのが本物のバニラビーンズ!
液体になっているのではなく本物を!
甘い香りのプレゼント
icon27
をいただきました
face05

帰宅する際にバッグの中からほのかにバニラの香りがして
癒されながら帰宅しました。
K様、今度お菓子作る際に是非使いますね
icon23