Blog & Information

既製ドレスシャツ入荷!!

みなさん、こんばんは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
今日は肌寒い一日になってしまいましたね。
雨も一日中やまず、寒暖の差が一日一日でこうも
変わってしまうと体調も整えるのが大変ですね><
皆様もお気を付けください!!

さて本日ZERBINO両店に既製ドレスシャツが入荷いたしました!
今回のS/Sで注目カラーも入荷してきましたよ♪
まずはストライプシャツ!
色は今期トレンドカラー・ベージュ&サックスブルーの2色です。
zerbino

久々のワイドカラー!しかも変わったデザインなんですよ!!
zerbino
zerbino

ちょっと折り曲がった変りダネが入荷しました!カフスを折り曲げなくても
裏の別生地をこっそりアピールできちゃいます!
また今回のこのシャツもテープ付きでかわいい色合わせですよ^^

白シャツも入荷しました!
zerbino
zerbino

最近入荷していた白シャツで人気のボタンホールの色とボタンを付ける糸が
違うものの新しいバージョン!!
今回はボタンホール・・・グレー
    ボタン付け糸・・・赤
またテープも珍しく柄物でこれはまた人気になるだろう!とにやにやしていたり(笑)
数に限りがございますのでお早めに!!!!