Blog & Information

初HAVANA!!

こんにちは、ZERBINOの平泉です。
最近2日ごとに天気が変わって、着るもの・履くものに
困りますね。
衣替えも出来ずに、、という方も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですが、半々ぐらい出している状態です。
いつ片方だけになるやら。。

さてこの間HARRISONS<ハリソンズ>のバンチで
HAVANA<ハヴァナ>の中からお作り頂きました♪
ZERBINO

*グレーのシャークスキンのスーツ*
HAVANA<ハヴァナ>というバンチはカシミアをブレンドした夏物の服地です。
肌触りはかなりサラサラしており、実際上がったものもすごいサラッサラ!!

このマニカカミーチャはかなりかっこいいです^^
zerbino

イギリス服地ではなかなか出にくいこのドレープ!!
かなり綺麗に出てるんじゃないんですか??
いい感じですね~♪
zerbino

袖の本切羽も綺麗ですね。ラグジュアリーラインの本切羽は
釦ホールが柔らかいのが特徴なんですよ♪
もう一つHAVANAの特徴は軽い生地でもありながら、しっかり織り込まれているので、
ドレープを綺麗に作るだけのハリ・コシは十分あります。
T様、早速着ていただきましたか?
是非今度見せてくださいね^^