Blog & Information

Ermenegild Zegna(エルメネジルド・ゼニア)

  ●お名前        E.T.様
●仕立て        2Bシングルオーダースーツ(Luxury Line)
●ブランド        ITALY・Ermenegild Zegna<エルメネジルド・ゼニア>
●素材          Woolウール100% 1cmチョークストライプ
●こだわりポイント   腰のポケットを斜めにし、衿巾を7.5cmしています

皆さんお久しぶりですm(_ _)m
ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店店長にやっと就任致しました寺岡です!
笑顔

先日オーダースーツをご注文頂いたE.T.様が遊びに来てくれました。
納品の時に私自身が休みで、直接拝見できなくて、残念
悲しい

と思っていたのですが、お忙しい中わざわざ私にお披露目しにきてくれたんです☆
(本当にありがとう御座いました(涙))

ゼニアの白チョークストライプは、ラインのアクセントが強いだけに
派手に見えがちですが、淡いパープルのネクタイと
控え目で上品なストライプのシャツをコーディネートすることによって
シャープかつエレガントに見せている所がさすがT様の着こなしですね~☆☆☆

私では、まだまだゼニアのオーダースーツは着こなせない
ってよりも手が出ない(汗)です・・・。
「早く一人前になってゼニアでオーダースーツを作るぞ~!!!」
↑心の叫びなんでスルーで(笑)

只今仕立て中のCharles Valentine<チャールズ・ヴァレンタイン>のスーツは、
ゼニアのスーツとはまた違った雰囲気になりますでしょうね。
最近おしゃれさんの中で注目されている明るめのグレージュのストライプになりますので、
いつもはっきりした柄をオーダーして頂いてるE.T.様ならきっとお似合いになりますよ☆
私も出来上がるの楽しみにしています!