Blog & Information

グレーにピンクの相性♪

zerbino

・お名前       N.H.様
・仕立て       2Bシングルオーダースーツ(Luxury Line)
・ブランド               ITALY・CANONICO<カノニコ>
・素材        60% SUPER130’S WOOL<スーパー130 ウール>
40% SILK<シルク>  ライトグレー
・こだわりポイント パーティーシーンを意識した素材選びと、素材を活かした
シンプルなデザインを中心にセレクトしました!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
この頃日がどんどん高くなってきてますね。
6時過ぎても明るいですよね~!
日が長くなるとちょっと得したような気がするのは
私だけでしょうかね?
そういえば、日本でもサマータイムを導入するかどうか
というニュースがありましたね!
私自身少しばかり海外にいたことがありまして、経験はしましたが、
サマータイム前日に時計を一時間早くする時はなんか
もったいないなぁと思ったりしましたね(笑)
日本での導入はうまくいくんでしょうかね、、、、

さて先日ご友人でもあり、会社の同僚でもある
T.I.様にオーダースーツをプレゼントされ、
今回はご自身のスーツのご注文をされたH.様!
オーダー頂きましてありがとうございます!!

オーダースーツをプレゼントされるなんて素敵ですね^^
たまたまI様のフィッティングの際におり、とっても喜んでいましたよ♪
H様、I様の喜んだお顔を見れて、喜びも三倍四倍になりました。

ZERBINO<ゼルヴィーノ>でのファーストスーツを担当させて頂きまして、
パーティーなど華やかな場で色々な方とお会いすることが多いとの事で、
今回は「ドレッシーなラグジュアリースーツ」を意識して
ご注文いただきました。

クリエイティブなお仕事に携わっていらっしゃるので、
腰のポケットのデザインや、ネームの入れ方など
細かなディテールまでH様のセンスが行き届くようにさせていただきました。
特に印象的だったことが、衿裏<カラークロス>のネームですね!
「cool mind&hot heart」
普段は見えない部分ですが、H様のお仕事に対しての思いが詰まった
ようなフレーズだなぁと思います。
そういう思いをお持ちのH様とお仕事のお話をしていると
さらにモチベーションが上がり
「よし、がんばるぞー!!!!」って思いました!

またお好きな色のピンクをどういう風にスーツに取り入れるか、
一緒に悩みましたね^^
CANONICO<カノニコ>社の高品質なシルク素材
【シャイニーグレー】は上品な輝きがありますので、
裏地の柔らかいピンクのストライプと相性はばっちりでしたね。
全体の色の柔らかさが、H様の温和なところとぴったりですね。
ぜひパーティーがある際には先日ご購入いただいたピンクのネクタイに
チーフをさしてお出かけ下さいね。

次回お越しの際は、着心地や周りの方の反応もお聞かせ下さいね^^
それではまたのご来店、心よりお待ちしております。