Blog & Information

モヘア混のオーダースーツ生地

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の阿久津です。

雨の日が多いですが、ジャケットを脱いで、
ベストで過ごす位が快適になってきましたね。
今シーズンは合物ばかりをオーダーしてしまい、やはりこの時期に来て、
夏らしい素材感の有るスーツがまた欲しくなってきてしまいました。
今オーダーすれば一ヵ月で仕上がるので、この夏まだまだ着れるはずです。

夏らしい服地と言えば、イギリスモノの通気性の良いフレスコ織や、
シャリ感、ハリコシの有るモヘア混の服地がお決まりですよね。
zerbino

見てください。 この独特の風合い、シャリ感が良いんです。

ZERBINOに有るブランドでは、
EDWIN・WOODHOUSE<エドウィン・ウッドハウス>や
DORMEUIL<ドーメル>、J&J MINNIS<J&Jミニス>なんかが
品質もすごく良くて特に仕立て映えするので、
仕上がりも楽しみな服地で、いいなと思ってます。
石井マネージャーも絶賛していたし、
まだ在庫も少し有るみたいなので、
出来ればオーダーしたいなと思ってます。

zerbino

織りネームもカッコイイのが付きます。

皆さんも今シーズン二着目をオーダーするならこの夏最後のチャンスですよ。急いで下さい。