Blog & Information

やっぱりアメトラ!

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です!
さてさて、当店では只今夏のクリアランスセールを開催しております。
そこで、今回のセールの目玉商品であるドレスシューズをちょっとだけご紹介させていただきますね。

左からローファー ダブルモンク フルブローグ

左から・・・ローファー、ダブルモンク、フルブローグです!
Price¥21,000(税込)~

ここで注目したいのは、なんといってもローファーですよね!
ダブルモンクも大人の雰囲気があっていいですし、
フルブローグも細かなデザインが目をそそりますが、それ以上に!
やっぱりローファーでしょう。

今期のトレンドであるアメトラを代表するアイテムの一つですよね・・・私も欲しいです。
(そう、致命的なことに持ってないんです・・・涙)
実はこのローファー、オーダーでは規格外になるので作ることができないんです・・・。
なので、ある意味当店ではめったに顔を出さない幻の商品となっております!
これ一つでたくさんワードローブが広がると思います!
そこで、私なりにコーディネートを考えてみました!

まず足元から素足でローファー。
ズボンはベージュのチノパン、もちろんくるぶし丈で。
(ハズしでディッキーズとかどうですか・・・?笑)

上着はブルーのギンガムチェックシャツで、衿とカフスはクレリック!
〆にサングラスを!
レイバンのウェイファーラーでしょう!!!!!

完全武装ですね・・・妄想が広がります。
服好きの方でしたら、分かってもらえますよね?
この妄想ワールド・・・。
久々に炸裂しちゃいました!
ファッションの話になると止まらないんです・・・。
来期はブリトラがくるみたいなんで、目が離せないです。

靴の話がかなり流されてしまいましたが、
そんなこんなのローファーをとってもオススメしております!
もちろん今回載せた写真以外サンプルオーダーシューズも
入荷して参りましたので、是非お店まで遊びにいらしてくださいね★

皆様のご来店お待ちしております!