Blog & Information

スリーピーススーツ愛好家応援しています!



・お名前       H.I.様
・仕立て       2Bシングルオーダースーツ(CUSTOM Line)
・ブランド              ITALY・CANONICO<カノニコ>
・素材        100%WOOL

・こだわりポイント 今回は前回と比べパンツのラインを細身にし、
ボタンは水牛ボタンにすることにより、
洗練された
3ピーススーツが仕上がりました。

皆様こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の阿久津です。
もう、本格的に暑くなってきましたね。
私は、暑いのは意外に平気ですが、
雨と湿気には、憂鬱の気分にさせられています・・・

先月スリーピースのオーダースーツをご注文いただいた、
H.I.様がスーツを受け取りに来てくれました!
納品時、初めてお目にかかったのですが、
共感といいますか、親近感がかなーりわきました(笑)。
なぜかというと私もスリーピース好きで、年中着ているぐらいの
愛好家なんですよ。

さてベースはブリティシュテイストにしておりますが
イタリア服地のやわらかい雰囲気で光沢のある
ペンシルストライプがより引き立ちますね。
また袖口の重ね釦に本開き、スラントポケットなど、
遊び心にあふれたオーダースーツに仕上がりましたね。

H.I.様ご自身も楽しく優しい方で、気さくに話してくれ、楽しく接客が出来ました。
ぜひまたお二人で遊びに来て下さい。
ありがとうございました!