Blog & Information

新メンバー!?

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

私が虎ノ門店にやってきて3ヶ月程になりますが・・・
新たにメンバーが加わりました!

早速、ご紹介を☆
とても小さな身体でありながら歌声はぴかいち!

鈴虫 ZERBINO

すみません、人間ではなく・・・鈴虫です(笑)

ZERBINO<ゼルヴィーノ>立ち上げ当初から良くしていただいており
同じくオーダースーツ業界で活躍されているW社長から譲っていただきました。
今はまだ幼虫で1㎝の小さな体も成虫になると2㎝くらいになるそうですね。
実はこの鈴虫、成虫になるまで6,7回も脱皮するそうです!
しかも脱皮は失敗することも珍しくなく鈴虫にとって生死をかけたものになります!
私の成長と共に鈴虫の成長も見守っていてくださいね。

梅雨も明け、暑さがじわーっと感じられる頃には
鈴虫も立派な成虫になり、きれいな歌声を聴かせてくれることでしょう♪
何匹かいますので、気に入っていただいた方にはお譲りもいたしますよ☆

セールも終わり店内もがらりと模様替えしていますので、
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ 。