Blog & Information

ボタンホールの色

zerbino

ZERBINO

・お名前          T.I.様
・仕立て          シングル3Bオーダースーツ(Luxury Line)
・ブランド          Italy・CANONICO<カノニコ>
・素材           SUPER 120’S WOOL<ウール> 84%
MOHAIR<モヘア> 16%
グレーオルタナティブサックスブルー5mmストライプ
・こだわりポイント     袖口のボタンホールとつけ糸を左側のみ
ZERBINO<ゼルヴィーノ>カラーのオレンジにしました!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
さてもう梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね!
日差しもだいぶ強くなっているので、色白派平泉にとって
大変な時期になってきました(笑)
日焼け止めは今はいろいろあって、昔みたいに独特なにおいが
するのも減ってきて手触りもさらっとしたものが多くなってきましたね。
男性の方でも日焼け止めは塗ったりするのでしょうか・・・?
謎です(笑)

さて先日、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店のOPEN当初から
来ていただいているI様のスーツのフィッティングをさせていただきました!
I様とお会いしたのは去年の夏の台風の日以来ですね。
その日ご旅行で大阪に行く予定が、台風で行けなくなってしまったので
I様とご友人お二人でZERBINO<ゼルヴィーノ>に来て頂きましたね^^
皆様気さくな方々で、楽しい時間を過ごしました!

今回のスーツは今期ZERBINO<ゼルヴィーノ>で爆発的に
人気だったCANONICO<カノニコ>社のモヘア混生地!
しかもMEN’S CLUB<メンズクラブ>にも掲載したグレーの
サックスブルーのストライプの生地です!
今でも欲しがっている方が多いオーダースーツの生地なのですが、
残念ながら完売してしまいました。。。
最後の一着をオーダーされたI様はラッキーですね^^

そして今回I様はボタンホールに
ZERBINO<ゼルヴィーノ>カラーをセレクトされました。
いろんな色がある中で、ZERBINO<ゼルヴィーノ>カラーを
選んで頂くなんて感激です!!
また左右のボタンホールではなく左側の下から2番目のボタンホールのみ
といったオーダーならではのデザインを選ばれました!
時計を見るときさりげなくボタンホールカラーもアピール!といった感じでしょうか?
素敵です^^
次回はどんな色にしようか悩むところですね。
是非一緒にお話できればと思います。