Blog & Information

チェックです☆

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

お客様にも褒めていただくことが多いZERBINO<ゼルヴィーノ>の既製ドレスシャツ!
何回か新作の入荷も経験し、特徴なども大分わかってきましたよ。
私自身も凝ってるなぁ~と感心させられるものばかりで
新作の入荷をいつも楽しみにしています。
カフス裏が別布になっていたり、ボタンホールやつけ糸がカラフルだったりetc
その中でインナーテープというものがあります。
度々、私が「♪」と思ってしまうシリーズがあるのでご紹介します。
その名も「チェックです☆

ZERBINO<ゼルヴィーノ> ドレスシャツ1
zerbino

このインナーテープは無地だったりラインが入っていたり、
ドットだったり・・・と、色々あるんですよ☆
中でもチェックが私のお気に入りで、
勝手にチェックシリーズと命名させていただいてます(笑)
そして、最近入荷してきた中での私の一押しがこちらです!

ZERBINO<ゼルビーノ> ドレスシャツ3

そうです!ピンクなんです♪
単に私の好きな色だから・・・というのもありますが、
こちらのドレスシャツは生地もチェックの織柄になっていてほんとに素敵なんです。
ピンクの似合う男性は女性からの好感度もばっちり♪などよく聞きますよね?
ボタンホールの色とラインテープにさりげなくピンクが使われているものになりますので
いきなりピンクに挑戦するのは・・・
という方に是非挑戦していただきたいドレスシャツなんです。

スーツを着用する場合はこのテープ、
本当に自分の中だけのおしゃれになってしまいますが、
この季節クールビズで胸元を開けたときにはさりげなく見えますよね☆
そのさりげなく見えたのがチェックのテープだったら・・・
私でしたらおしゃれだなと思ってしまいますね♪

そして、実はZERBINO<ゼルヴィーノ>のドレスシャツ
・・・二度同じものは作られてはいないんです!
入荷の数もごくわずかとなっていますので、
気になるものがございましたらお早目のご購入をおすすめします☆

夏だからこそ!!!の着こなしや、おしゃれをぜひ楽しんでみてくださいね。