Blog & Information

幸せが届きました☆

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

夏季休暇を頂きまして、実家でのんびり過ごしてきました☆
あの、最近頭から離れない・・・
ぽーにょぽにょぽにょ♪の映画も見てきましたよ(笑)
今日から気持ちを切り替えてまたがんばっていきたいと思います!
休みも終わって、皆さんは普段の生活リズムに慣れてきましたか??

さて、
先日お店でとある荷物を受け取りました!
中身を確認するため開けてみると・・・

ZERBINO 四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーが♪

と思いきや・・・ZERBINO<ゼルヴィーノ>新作のドレスシャツでした♪
この♪幸せの四つ葉のクローバー♪は、左カフスにあり、
ちょうどオーダーシャツでネームの入れられる位置になります。
葉っぱの一枚だけ赤で刺繍されていてアクセントになっていますよね。
な、なんと!ボタンホール、ボタンつけ糸と同色になっているんですよ☆
こちらは、赤×緑、赤×青の2種類になります。

私がお盆休みを頂いている間に
刺繍シリーズ第二弾が早くも店頭に並んでいました!
何の刺繍が入っているかは内緒にしておきますので、
是非、店頭で確かめてみてくださいね☆