Blog & Information

いつも悩むんです・・・

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

私、今回のお盆休みは実家に帰省していたのですが、
いつも実家にどんなお土産を買っていこうかなぁ~ってすごく悩むんです!
そのたびにネットでおいしそうなものを探してます・・・
これって結構手間かかりますよね。
と、思っている方に私が今回買っていったお土産をご紹介☆

まずはこちら
モチフィーユ

東京往来館の「苺のモチフィーユ」です。
こちらは、苺を練り込んだ餅と苺のジャム、そしてスポンジが
ミルフィーユのように層になっています♪
甘いものがお好きな方にはおすすめです!
見た目もかわいいので奥さまやお子さんにも喜ばれますよ☆

そして、もうひとつ買っていったのが
東京チョコブラウニー

コート・クルーの「東京チョコブラウニーケーキ」です。
外ははさくっと中はしっとりで、チョコなのに甘すぎなくて
何個でも食べれちゃう・・・っていう感じです(笑)

両方とももちろん東京限定です!
しかも、ブラウニーのほうは
東京駅限定みたいで本店にも売っていないそうです☆
どちらともおいしかったですよ~♪
どこかへお土産としてではなくても、自分用に買うのもありですよね。

ちなみに、私からZERBINOスタッフへのお土産は「ささかま」でした☆