Blog & Information

渋いブラインドブローグ

ZERBINO
   
ZERBINO

ZERBINO
   
ZERBINO

●お名前        T.Y.様
●お仕立て      ZERBINO×PERFETTOオーダーシューズ
●ブランド       France・DU PUY<デュ・プイ>
●素材         CARF<カーフ>・バーガンディ
●こだわりポイント  ブラインド・ブローグにし、バーガンディの色を
              色を引き立たせるようシンプルに仕立てました。

みなさん、こんにちは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
最近日が落ちる時間が、早くなってきていますね。
こういうところで秋が近付いているのを感じ取るのでしょうね。

先日、お越しいただいたY様のオーダーシューズが
仕上がってまいりましたので、皆様にご紹介します♪
Y様はシューズ全般に詳しく、今回はある方からのご紹介で
ご来店いただきました!
そもそもPERFETTO<ペルフェット>のシューズに興味があったそうで、
既成のシューズは何度か拝見していただいたそうです!
今回PERFETTO<ペルフェット>のシューズがオーダーできるとのことで、
楽しみにして来ていただいて、こちらもうれしかったです^^
ありがとうございます!

今回のシューズは実はY様のご希望で
実現したモデルなんです!
もともとセミブローグとフルブローグのモデルしか
やっておらず、このブラインドブローグは扱っていませんでした!
Y様の熱いご期待にそえられるよう、交渉の結果実現したモデルなんです!
ブラインドブローグはフル・セミブローグのように
親子穴(パーフォレーション)がなく、すっきりとしたデザインです。
シンプルなデザインなので、どんな装いの時でも合わせやすいでしょうね。

今度ぜひ足元はZERBINO<ゼルヴィーノ>のシューズで遊びに来てくださいね。