Blog & Information

秋空

みなさん、こんにちは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
最近めっきり秋らしくなってきましたね。
風の心地よさもそうですが、
空と雲の感じが秋の訪れを教えてくれますね。
もともと空を見るのが好きなのですが、
秋の空はなんというか侘しさがありますね。
雲も高いところにあって、羊雲がいっぱいありますね。
今日は秋分の日なので空模様でぜひ秋を味わってください。

さて秋といえば、先日ZERBINO<ゼルヴィーノ>に突然の来客がありました!
それは。。。。
ZERBINO

そうです、トンボです!
いきなりふらっとお店に入ってきて、
止まる場所を探している様子だったので
ちょっと止まるのかなと思い、指を伸ばしてみたところ
みごとに止まってくれて!!!
このときお店には石井と瀬野尾もいたのですが、
みんなで「おーっ!!」と言ってしまいました(笑)

こんな東京の真中でトンボを見れるなんて!
驚きもありましたが、秋の訪れを教えてくれたんでしょうね。
突然の来客に季節の移り変わりを感じたこの頃です。