Blog & Information

英国的ジャケパン

皆さんこんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>の石井です
笑う

最近、街行くオッシャレーな方のスタイルに
ジャケパン姿が多くなってきたかと感じているこの頃です。

今年の春夏では、アメトラのプレッピースタイルを
現代風にアレンジした紺ジャケットの中に麻素材のプルオーバーを着て
爽やかな印象の着こなしが流行していましたよね!
全世界的にもプレッピー大復活の波がきているに間違いありませんね♪

さてさて、今回ご紹介させていただくオーダージャケット&オーダーパンツは
今期大注目の英国柄、ガンクラブ・チェックを使い
品の良さと英国の世界観が伝わる
DORMEUIL<ドーメル>社の服地をセレクトしました!

また随所にイタリアの伝統的な技を使ったイタリアンクラシコ仕立てにし、
軽くやわらかな着心地が体感出来るジャケットになっております。

イギリス、イタリアの良いとこどりのジャケットで人気モノ間違いなし
icon_kirakira_y

是非ご覧下さい
blue_down