Blog & Information

MEN’S CLUB<メンズ・クラブ>1月号 掲載

皆様、こんにちは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
最近冷え込み方が一気に冬らしくなりましたね。
18日に控えたオーダーシャツのフェアのチラシを配るため、
早朝から起きることが多く、冬の匂いを感じることが多いこの頃です。
オーダーシャツのフェア?と思われた方は
明日に告知致します!!

さて先日10日に発売されたMEN’S CLUB<メンズ・クラブ>
ZERBINO<ゼルヴィーノ>が掲載されました!
ZERBINO

「今どきのお仕事スタイルの基本の<き>」という記事の中で、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>マネージャー、石井が
自分の体に合った適正サイズの選び方ということで
2ページにわたり、掲載しております!

オーダースーツに限らず、スーツの選び方の参考になれば、、と思います。
自分の体に合ったサイズ、ってなかなか探すのも大変ですが、
どのように探したらいいのか。
お悩みになられた方も多いのではないでしょうか?

ZERBINO<ゼルヴィーノ>でもどうやって探したらいいのかといった
ご質問をよくいただきます!
どうやって探したらといいますと、、、
MEN’S CLUB<メンズ・クラブ>に詳しく掲載しており、
またお店にぜひお越しいただいていろいろお話できればと思います♪
お気軽にご来店くださいね^^