Blog & Information

フレッシュマン&リクルーター、応援します!!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
今日は成人の日ですね。
今年は少子化という問題もあってか、
成人になる人が今までで一番少ないそうですね。
平成生まれの子が成人になるというのもびっくりでしたが、、、、。
あと2年もすると平成生まれの子が入社してくるのもさらに驚きですね^^

さてZERBINO<ゼルヴィーノ>では2009年第一弾としまして、
フレッシュマン、そしてリクルーターの方たちを全力で応援します!!
そこでZERBINO<ゼルヴィーノ>で初めてこんなフライヤーを作りました!
zerbino

zerbino

内容はオーダースーツの流れや、コーディネイト提案、スーツの着こなしなど
スーツを着る時に少しでも参考になればと思い、作りました!!

今年入社するフレッシュマンの方や、これから就職活動をする
リクルーターの方、もちろんスーツに興味のある方などに
是非お読み頂きたいです^^
こちらのフライヤーは各店舗にも置いております。
またもし学校、会社などで置きたいという方もいらっしゃったら、
スタッフにお気軽にお声掛けくださいね。

これからもZERBINO<ゼルヴィーノ>は皆様の応援をしていきます!!!