Blog & Information

晴れ舞台にZERBINO<ゼルヴィーノ>スーツ!!

zerbino

zerbino

zerbino

zerbino

● お名前        N.O様
● 仕立て        ベスト付きオーダーフロックコート(
Luxury Line
● ブランド       Italy・ARISTON<アリストン>
● 素材          ウール60% シルク40% (ウェイト 240g/m)
● こだわりポイント   裏地を鮮やかなブルーにし、シルク混の表地に
負けないコントラストで艶やかさをアピール!!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。

最近結婚式に着るスーツを、というご注文が増えています!
思い出にもなりますし、オーダースーツなので
サイズぴったりでオススメです!!

さて先日、寺岡店長のお友達のO様の納品があり、
写真を ばしばし 取りました(笑)

生地はイタリア・ARISTON<アリストン>社の

シルク混のブラックのシャドーストライプ
うーん、かな~りシャイニーです
icon12

icon12
icon12
さすが、シルク40%
icon12
icon12

そして裏地は鮮やかなブルー

これは寺岡店長のお友達の中で、
5色そろえようということを言っていたそうで、
O様はブルーをセレクト!
ちなみに寺岡店長は真赤をセレクト。さすが情熱の男(笑)

結婚式という晴れ舞台にZERBINO<ゼルヴィーノ>のオーダースーツを
着てもらえるなんて、、、、感動です!!!
悲しい

是非、そんな大切な人生の1シーンで、お手伝いさせて下さいね。
スタッフ一同精一杯お手伝いさせてもらいます
笑顔

ちなみに、¥10,000未満でジャケットの長さが調整できますよ。
結婚式で使用後はパーティー用として使われるそうです!!
オーダースーツなどのご要望のある方はいつでもご相談下さいね~。
zerbino

zerbino

zerbino