Blog & Information

粋なスーツ

ERMENEGILDO ZEGNA オーダースーツ

● お名前        S.W.様
● 仕立て        2Bシングルオーダースーツ
Luxury Line
● ブランド       Italy・ERMENEGILDO ZEGNA<ゼニア>
● 素材          ヘリテージ ウール100%
● こだわりポイント   本開き、本台場に至るまで
こだわり抜いたスーツに仕上がりました。

みなさんこんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の石井です
icon09

W様のお顔がNGなのはもったいないですね!
男らしくかっこいいのですよ
icon14

ね、瀬野尾さん?

W様のスーツは凄い!!!
何が凄いというと・・・。

一切の妥協が無く、細部にわたりご自身の拘りがある
icon12

もちろんサイズに関してもいつも微調整が入る程こだわっている!!!

そんなW様のオーダースーツ仕様は・・・
袖の仕様は5つ釦本開き鳥足付け
見返しは、本台場仕様
ラペル巾もミリ単位
ネームの色は金糸を仕様!
裏地は、DUNSFORDの裏地、袖裏までにも贅沢に使う!
スラックスのボタンホールなどにも見えないオシャレをしています。
書ききれない程こだわり抜いた1着になり、大変喜んで頂きました。

さ・ら・に もう1着イタリアメーカー
ARISTON<アリストン>でのご注文も頂きました。
これもまた、仕上りが楽しみです
face05