Blog & Information

艶・艶・艶 ゼニアトロフィー

艶ありオーダースーツ

● お名前        K.W.様
● 仕立て        2Bシングルオーダースーツ
Luxury Line
● ブランド       Italy・Ermenegild Zegna<エルメネジルド ゼニア>
TROFEO(トロフェオ)
● 素材          特殊加工をした最高級の生地
● こだわりポイント  体系を生かし胸に高さを出し、袖の付け方は
マニカカミーチェにし運動量を多くとりました。

みなさんこんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の石井です。
今回ご紹介のお客様は、30歳になる前に
オーダースーツを1着希望ということでお仕立て頂きました。

K.W様はシューズにもこだわりがあり、
オーダースーツ以外の話も盛りあがり
楽しくお話させていただきました。

まずこのブレスト
icon_bikkuri2
スーツを着る上でスタイルが良く見えるのはこの胸筋
icon_bikkuri

次にウエスト
icon_bikkuri2
何とブレストとウエストの差が22cm
icon_bikkurihatena

ブレストからウエストにかけてのドレープ感
face08

さすが鍛え抜かれたボディをお持ちなので、
よりスーツが映えますね
face05

そして最後にこの
icon_kirakira_y
光 沢!
icon_kirakira_y
!!
K.W.様の雰囲気にバッチリあっています。いうこと無し!

「トロフェオ」とは、イタリア語のトロフィーの意味
その年の最高品質の羊毛を生んだ牧羊主に贈られる
ゼニアトロフィーからきています。
最高級のオーダースーツ服地です。