Blog & Information

イタリアの名門!

ARISTON

● お名前        H.A.様
● 仕立て        2Bシングルオーダースーツ
Luxury Line
● ブランド       Italy・ARISTON<アリストン> 
● 素材          wool 86%,mohair 16%
● こだわりポイント  スーツスタイルだけではなく、
休日のジャケパンスタイルも楽しめるように
白のコットンパンツもオーダーして頂きました。

皆さんこんにちは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です。
本日ご紹介させていただきますお客様は、
いつも一味違った生地を選ばれるH.A.様!

今回はイタリアのオーダースーツ生地の名門、
ARISTON<アリストン>でお仕立て頂きました
icon_bikkuri

ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではオープン当初の3年前から
おすすめさせて頂いているオーダースーツ生地ブランドなのですが
最近、セレクトショップさんでも取扱いが増えている
という噂のイタリア生地のブランドなんですよ
icon_bikkuri

生地も個性的なものをお選び頂いたのですが、
他にもいくつものこだわりポイントが
icon12

まずはボタンは貝ボタンをセレクト
icon_bikkuri

貝ボタンの輝きに生地が負けてしまうことがないくらいに
抜群の相性ですよね。
そして、
フラワーホール袖口の本切羽にあるボタンホール
アクセントに
icon_bikkuri

続きましては、裏地とカラークロス!
一枚目の写真からは全く想像つかないと思いますが・・・
実は真っ赤なんです。
中の仕様も贅沢な本台場仕立てに☆

ARISTON

後日、再びご来店され
白のコットンパンツもオーダーして頂きました。
まさに、♪イタリア♪な着こなしを楽しんでいただけると思います♪

暖かくなってきたので、おしゃれをするのも楽しくなってきましたね☆
ジャケット単品、パンツ単品のオーダーも増えてきそうな予感がします。