Blog & Information

ブログ見てます☆

T.S.

● お名前        T.S.様
● 仕立て        2Bシングルオーダースーツ(Custom Line

● ブランド       限定1点オーダースーツ生地のためブランド不明
● 素材          wool 100%
● こだわりポイント  袖口のボタンホールだけではなく
フラワーホールも色を変えてみました♪

みなさんこんにちは
ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です。
新宿センタービルでは最近、
様々な企業さんが新卒採用に向けての説明会などされているようで
リクルーターみたいな若々しい方々をよく見かけます☆
リクルーターの皆さん、頑張ってくださいね。

さて、本日ご紹介させて頂きますお客様は、
雑誌MEN’S CLUB<メンズ・クラブ>をご覧頂いたT.S.様です
icon_bikkuri2

スポーツをされていて既製品がなかなか合わなくて・・・という方多いですよね?
S様もそうなのですが、スポーツをされている方は
ブレスト(胸周り)がしっかりあるので、
これが既製服だとなかなか・・・
しかし、スーツを着る上でスタイルがよく見えるのは
ブレストがしっかりある方なんです
icon_bikkuri2

体型に合ったスーツと出会えば
スポーツ体型の方もスーツ姿がびしっときまりますよ
icon14

ZERBINO<ゼルヴィーノ>のオーダースーツで
S様のお悩みも解消できたみたいで喜んでいただきました
face10

デザインのポイントとしては、職業柄それほど服装には厳しくないということで
ボタンホールだけではなく、フラワーホールも色を変えられました♪
実は、この注文をした後・・・少し心配されたとか・・・
ですが!
出来上がりを見て、やっぱりこれでよかった
icon37

とおっしゃっていただいたので・・・
笑う

そして、嬉しいことにZERBINO<ゼルヴィーノ>ブログを
よく見ていただいているそうです!
スタッフの名前もしっかりと覚えてくださって、本当に嬉しい限りです♪
ブログの更新も気を抜いてはいられないですね
face08

お勤め先が近いとのことなので
ぜひぜひ、いつでも店舗のほうへ遊びにいらしてくださいね☆