Blog & Information

The Basic


雑誌の切り抜きみたいっス。笑

●お名前            S.S. 様
●お仕立て         2BシングルオーダジャケットLuxury Line
●ブランド           Italy・CANONICO(カノニコ)
●素材               Wool 100% 定番ネイビーメッシュ素材
●こだわりポイント 定番素材を形や仕立の良さでこだわりました。

皆様こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
今回ご紹介させていただくお客様はとてもスリムな体型のS.S.様です。

定番オーダージャケット素材で作りたい
icon_bikkuri2
とのことだったので、
毎シーズンZERBINO<ゼルヴィーノ>にて大人気のブランド、
カノニコが打ち出している素材をご紹介させて頂きました。
実は前回のブログで私が紹介したオーダージャケット生地でもあり、
ジャケパンコーディネートにおいても使いやすく、
ハリコシ通気性を兼ね備えたイチオシ生地です
icon23

この素材で更にディテールにもこだわりました
icon_bikkuri2

茶の
icon_kirakira_y
本水牛釦
icon_kirakira_y
、袖口の
icon_kirakira_y
本開き
icon_kirakira_y
、内側の
icon_kirakira_y
本台場仕様
icon_kirakira_y

昔ながらの仕立のよさを加えました。
スラックスは一緒に作られたグレー無地のオーダースーツのスラックスを合わせました。

無地のスーツをお仕立ていただければ、
スーツとしても使え、S様の着こなしのようにジャケットのスラックスとしても相性抜群です。

ナイススタイルなS様らしい、
体格の良さを活かしたとても清潔感のある素敵なジャケット&スーツになりました
icon_bikkuri2

身長分けてください。。。笑