Blog & Information

パンツ丈、攻めました!


zerbino

●お名前              T.K.様
●お仕立て            2BオーダースーツCustom line
●ブランド               Italy・CANONICO<カノニコ>
●素材                   ウール100% ミディアムグレーパープルストライプ
●こだわりポイント    パンツ丈をかなり攻めてみました!クッションがあるか
ないかというところで決めました。
裏地にもワンポイント

こんにちは、ZEBRINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の平泉です。

さて今回ご紹介するのは私の友達でもある、K様。
大手金融会社にお勤めというのもあり、
あまり明るい色のスーツは着られないとのことで、

icon12
サイジング
icon12
を重視したオーダースーツをご注文!

特にパンツ丈をかなり攻めました
icon_bikkuri2

クッションがたまるのがあまり好きでないとのことで、
採寸時はピン打ちをし、再度確認してもらいました!
「短い」と周りの人が思うぐらいがちょうどいいそうです。
オーダーならではのこだわりはパンツにでも生かせますね。

そして裏地にもワンポイント
icon_bikkuri2


zerbino

裏地を留めるステッチの色を表地のストライプを合わせた
深いパープルをセレクト
icon_bikkuri2

さりげないこだわりですよね。
カスタムラインラグジュアリーラインどちらでも出来る
仕様になりますので、皆様もお試しくださいね
face10