Blog & Information

simple is the best!!

ZERBINO

●お名前        T.K.様
●お仕立て     2Bオーダースーツ<Luxury Line>
●ブランド       ITALY CANONICO<カノニコ>
●素材           super130’s wool 84%  mohair16%
●こだわりポイント
 前回おつくり頂いたブラックレザーのオーダーシューズに
合わせたシンプルなお仕立てにし、生地の良さを全面に出しました。

皆さんこんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店寺岡です。
梅雨に入り、休日もパッとしない天気
icon03
が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか
icon_bikkurihatena

さて、今回ご紹介させて頂くお客様は
ノリノリな性格
icon37
で私たちにも元気を下さる
icon12
T.K.様です。

T.K.様には前回オーダーシューズをお仕立て頂き、
今回はZERBINOの象徴であるLuxury Lineでの
オーダースーツをお仕立て頂きました
icon37

今回お仕立て頂いたCANONICO<カノニコ>の生地は
モヘアが入っているため、光沢の強いドレッシーなスーツに仕上がりました
icon12
icon12
icon12

余計なオプションは一切付けず、裏地のみ
少し派手めな玉虫色の裏地をチョイス
icon09

ZERBINO

シルエットも通常よりも少しタイト目に作り、
ウエストラインも綺麗でスッキリしたシルエットに仕上げました
face03

残念なことに、お引き取りにいらしたとき私は不在
icon11

拝見できなかったのですが、
「店長センスいいっすね
icon14
icon_bikkuri2
」と言って頂けたことを後からスタッフに聞き
かなりテンション
icon14
icon14
icon14
になりました
icon09

T.K.様、近々このスーツ姿で遊びにいらして下さいね
icon37
icon37