Blog & Information

super fly!

皆様こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
突然ですが、日本の女性歌手「super fly」のPVに
ZERBINO<ゼルヴィーノ>のオーダースーツがスタイリングで使われました!

というのも「正式」ではないのですが、
私とルームシェアをしている友人の職業がスタイリストで、
その流れで使われることになったのです。
そう・・・私、北田の私物スーツが。笑
ガリガリな私のかなり特殊なスーツですが、
果たして着れるのか?!と思いましたが、
サイズもばっちり、サラッと着こなしていました。

ちなみに「恋する瞳は美しい」という曲のPVで、
バックバンドのドラムさんが着ています。
とりあえずこちらのPVをご覧下さい。

 

 「ほとんどみえないやん」というリアクションは無しでお願いします。笑
生地は英国ブランド、Porter&Hardingの緑色のかなり癖のある生地です。
ちなみにラグジュアリーラインで¥176,400のスーツです。
ご本人も「ネームが入ってなかったら欲しかった!」というくらいに、
めちゃくちゃ気に入ってくれてました。

私もたまにこちらを着ていますので、
ブログ見た方はツッコミよろしくお願いします~!
ちなみにほかのsuperflyのPVでは、
私の私物のクリスヴァンアッシュのクラウンハットや
その他へんてこな服が色々登場します。
クリスのクラウンハット。笑
時間があるかたはそっちのPVも探して見てください!
すんごいハット被ってますから。笑