Blog & Information

☆結婚式☆

ZERBINO<ゼルヴィーノ>ファンの皆様こんにちは
icon_maro

虎ノ門店の寺岡です
icon22

最近ゲリラ豪雨やら
icon05
台風やら
icon05
で洗濯もままならない日々ですが
いかがお過ごしでしょうか
icon_bikkurihatena

私めはと申しますと、遂に念願の一軒家に引っ越ししました
icon09

父方の祖母の家なんですが、今は空き家になっていたので家が傷んでしまうと
のことで、20年前位まで住んでいたこともあり、私が住むことになりました
icon_bikkuri2

しかし、2年以内にお嫁さんを貰わないと壊してしまうらしいです
icon_maro06

嫁探し頑張ります
icon09
icon09
icon09
(も、も、もちろん仕事も
icon10

さて
嫁探しと言えば、先日ご紹介しました私の友人である
ミドレンジャー・・・もといY.K.君の結婚式に幸せ分けて貰いに行ってきました
icon06

(ここ2ヶ月で3組目なんでご祝儀貧乏
face07

原宿にある東郷神社と言う所でやったんですが、
天気が良すぎて着いた時から軽くグロッキ
icon15

でも、和式って初めてだったので勉強になりました
face03

しかし式の最中に1つ疑問が・・・
新郎新婦はもちろん袴と・・・
ご両家のお母様も着物・・・
なのに何故ご両家のお父様だけモーニング
icon_bikkurihatena

それはさておき式は余興などもあって、盛り上がりあり感動ありの
とっても素敵な結婚式でした
icon12

2次会でも素敵なサプライズが
icon_bikkuri2

新郎の妹さんから新郎宛に初めてのお手紙を新婦が読んであげるという演出。
新郎の泣いてる姿初めて見て感動 
icon_maro06

しかも、バックミュージックに小田和正の「言葉にならない」が流れてたんですが、
仲間内の一人が歌い出したら手紙を読み終わったとたんに会場全員で大合唱♪♪♪
「あなた~に であえ~て ほんと~に よかった」
はい、新郎号泣
icon_maro06
!ついでに私も感動して密かにもらい泣き
icon_maro06

いや~、結婚式って・仲間ってほんとにいいもんですね
早く自分も見つけないと
icon_maro06

2次会では新郎の衣装が全てZERBINO<ゼルヴィーノ>アイテムだったんですが
トータルコーディネートも好評で見立てたかいがありました
icon37

それではみなさん
バァ~イ
icon23

 



東郷神社の中



披露宴後の記念撮影



2次会での仲間うちで集合写真