Blog & Information

どうも僕です。

皆さんこんにちは、ZERBINO虎ノ門の北田です。
実は今日から約2ヶ月虎ノ門店に移動となりました。

虎ノ門店での勤務はおよそ1年半ぶりくらいです!
皆様よろしくお願いいたしますね★

さてさて、プライベートなブログになりますが、皆さまはお盆はどのように過ごされましたか?
私は川にいってBBQしたりして、少し肌が焼けました。笑
で、昨日はお休みを頂いて、スタイリストの友人と二子玉川の花火を見に行きました。

自転車をぶっとばして行ったのですが、その最中に最後の一発がドーンと打ち上がってしまいました。。。
・・・何をしに行くのかもわかりませんでしたが、とりあえず二子玉川到着。
友人とビールのんで、祭り後?の余韻だけ楽しみました。笑
男三人で行ったのですが、目はギャルばかりを追っていました・・・
なんとまぁありがちな男の悲しい光景・・・


・・・しかしこのままではさすがに終われない!と思い、せっかくだしと気分を上げて高島屋の屋上でディナーを食べました!
夜景を見渡せるテラスは本当にきれいでした!
綺麗な女性もいいですけど、綺麗な景色もいいものです。(ごまかしているだけ)

まぁおいしい食事を食べた後は、チャリで帰宅なんで死にましたが・・・
(写真は今後ビックになるであろう友人達♪)

ビックになれよ・・・おまえら!

晩御飯でーす