Blog & Information

秋冬本格入荷

皆さんこんにちは、ZERBINO虎ノ門店の北田です!
まだまだ暑い時期が続いておりますが、店舗では09'AWの商品が続々入荷しております。
オーダースーツの生地をはじめ、ネクタイも入荷してますよ♪

特盛りお待たせいたしました!

イタリアカネパ社製のネクタイ メガ盛り♪

オーダースーツの生地は,今季から取り扱い開始めた生地もございます!
顧客様のお手元にも今日、明日で情報量盛りだくさんの09'AWカタログが届きます。
(私とスタッフ皆でがんばってつくりました・・・)
あ、ご希望の方もメールを頂ければカタログを送らせていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 


そんなこんなで私も先日お休みを頂き、秋冬イメチェンのため表参道の美容室にいって髪の毛を刈り上げさっぱりしてきました!
luka【ルカ】というお店で、私の友人である菊池クンakaインディ(笑)が働いているサロンです。
初めて行ったのですが、隠れ家的なサロン!でとっても落ち着けるお洒落なお店☆
大人な雰囲気を味わいました。笑
ZERBINOと似てて、1店舗を3人のスタッフで回しているみたいですね。
美容師という職業もオーダーメイド的要素が強いですし、共感できるところがいっぱいでした。

で・・・luka、すごく良いんで気になる方は北田までお声をおかけ下さい。
静かなサロンでのんびりとくつろぎたい方は是非!
女性にも男性にもホントオススメです。
虎ノ門店に割引付きのショップカードもあります!
スタジオ的な開放感!でもすごく落ち着けるんです。

高級感があります!

http://www.luka-salon.com/