Blog & Information

2009-2010AWスーツを作ってもらいました!

ご無沙汰!!です。

オーダースーツ【ZERBINO】の隠れキャラR君です。

って誰だい??それは秘密ですが・・。

 

この秋冬に向けて、新しいスーツをオーダーしていましたが

ついに完成!!残金をお支払いして、NEW スーツGET!!です。

 
2009年の新作スーツが完成しました!

久しぶりに、幅せまめのピンストライプ【濃紺】の比較的薄めの

フランネル系の素材のスーツです。

 

タイトにーーっと言ったら、ぎりぎりまで攻められジャケットは

前ボタンするとちょっとお腹が・・っですが、やっぱり細いのでメタボな

体も少しスッキリ見えるいいスーツになりました! 

 

素材は、サンプル着分で1着限りのものですが、価格はホントにお得!!

狙い目の素材ですね!イタリアらしい、耐久性を無視したソフト

風合いが気に入っています。

 

ZERBINOのみなさん頑張って下さい。最近ブログ少ないのでは??

 

「R」でした。