Blog & Information

≪いつもの≫

オーダースーツ ZERBINO 瀬野尾のmyスーツブログ】

みなさんこんにちは。
今月21日より、再び虎ノ門に戻って参りました!瀬野尾です。

最近はもうすっかり秋になって、朝晩は冷え込みますね
悲しい

みなさん風邪などひいていませんか?

何着もスーツをオーダーして頂いているお客様に
「なんかいつもと同じになっちゃうねーつまんないかな?」
と言われる事がよくありますが、そんなことありません
・・・私もそうなので 笑。

↓私が今までにオーダーしたスーツたち↓
袖口

【袖口2コ目の釦ホールはピンク】というのが
私の≪いつもの≫になっています☆
左のグレーのフランネル素材のものが今回オーダーしたスーツです。
パンツは今回、裾ダブル4㎝に挑戦してみました!
スーツとしても、ジャケット・パンツそれぞれ単品でも活躍してくれそうです♪
そして、実は誰か・・・とお揃いなのです
笑顔

ちなみに
もう一着ジャケットを注文中ですがそちらも≪いつもの≫です♪
毎回違うものもこだわりや新しい発見があって良いですけど、
どこかに「いつもと同じもの」があると何か落ち着くのかもしれません 笑。

ジャケットも出来上がり次第ブログに載せたいと思います
ウィンク